イベントバナー

 


今日は私の産後1ヶ月健診でしたニコニコ


私が娘ちゃんを産んだ産院では

母子別々の日程で健診があるんですが

別々は珍しいのかな??


昨日の夜中に吹雪いたらしく(娘ちゃんと早めに寝室にこもっていたので知らなかったタラー)

外は一面ホワイトロード雪の結晶




久しぶりにザクザクと雪道を歩きましたダッシュダッシュ



娘ちゃんは先週、一足先に1ヶ月健診が終わっていたので

あとは私の健診がクリアしたらおでかけできるニコニコ音符



ってことで、今日の健診では内診もあって

異常はなく、順調に回復しているとのことだったので

このまま普段通りの生活に戻ってOKと言われました爆笑!!


産後とっても心配だった血圧も正常に戻って、本当によかったえーんキラキラキラキラキラキラ


今日からお風呂も入ってOKだって爆笑音符音符



産後1ヶ月健診って、産後の最初の一区切りって感じだからなんだかホッとしてます照れキラキラ



今日からお風呂もOKなので、

ついに娘ちゃんと一緒に大きなお風呂に入れるぞ歩くキラキラ

ベビーバス卒業!!キラキラ


母がつくねを使って大きいお風呂での娘ちゃんの洗い方を教えてくれましたパグパグパグ





つくねがあたふたしてておもしろかったパグ



ちょっとドキドキするけど、

これから娘ちゃんと一緒にお風呂に入ってみようと思います!!



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩