イベントバナー

 


先週、旦那さんにフライングでバレンタインのプレゼントをもらっちゃったので…横町ももこ『旦那さんからのバレンタインプレゼント』今日はバレンタインデーですね〜今年は娘がアレなんでバレンタインどころじゃなくてしばらくはイベントごとも後回しになりそうですでもね、先週地元に陽太くんが来た時…リンクameblo.jp



当日の今日は、会えないけど私もほんのささやかでも何か送りたいと思いましておねがい



ちょうど今日は、昨日私が地元から搬出した荷物が東京の新居に到着して

陽太くんが新居で引き受けをしてくれる日だったので


引っ越しの荷物の中にバレンタインのプレゼントも忍ばせておいたんです照れバレンタイン



私からのプレゼントは、GODIVAのサブレショコラにしましたバレンタイン


GODIVAの商品の中で私の一番のオススメウインクキラキラ


チョコレートをクッキーで挟んだお菓子が大好きで、このGODIVAのサブレは以前友達からもらって初めて食べた時感動したラブラブラブ


私がまだ外出できなかったので、かわりに母に地元のデパートで急遽買ってきてもらいました爆笑ダッシュ


いつもだったらメッセージカードとかにメッセージ書いて一緒に送るんだけど、

メッセージカードも用意できなかったから

袋に急いでメッセージ書いた笑い泣きダッシュ



雑でごめんよアセアセアセアセ

これでもめちゃくちゃ気持ちはこもってるんだぞ!!



これを娘ちゃんグッズが入った衣装ケースの中に忍ばせておいたんです照れ





たくさんの荷物からちゃんと見つけてもらえるか不安だったので

引っ越し屋さんの搬入作業が全て終わったタイミングで連絡して

一番最初に開けて!って伝えておきました笑い泣き



ちゃんと見つけてもらえた爆笑

よかったハートハートハート



私と娘ちゃんとぬぴニコニコにっこりビーグル犬あたまふんわりリボン

女子3人からのプレゼント、喜んでもらえたかな??


ちょうど1週間後は陽太くんのお誕生日で、

その時は私と娘ちゃんも新居に合流するのでお誕生日はみんなで過ごしてお祝いできるのが楽しみ音符




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩