イベントバナー

 


私の産後一ヶ月健診を今週に控えていて、娘ちゃんもまだお出かけできずずっとお家にいるので

お出かけ用のお洋服を着せる機会がなかなかなくてアセアセ


娘ちゃんも大きくなってお洋服もあっという間にサイズオーバーしちゃいそうだから

着せられる時に着せてあげなきゃ!ということで…



今日は親戚が娘ちゃんに会いに実家に来てくれたので、

娘ちゃんのために買っていたとっておきのお洋服を試しに着せてみましたラブラブ



妊娠中にバースデーでGETしたわんわん物語のお洋服あしあと



小さめサイズを買っていたので着れる期間もほんのちょっとかなぁと思いながらも、どうしても欲しかったやつラブラブ



着れたぁハートハートハート



かわいいハートハートハート似合うハートハートハート


親バカです爆笑アセアセ


まだ手足とも少し余裕があるから、もうちょっと着れるね照れ



産まれる前に選んだお洋服を、産まれてきた娘に着せられる喜びってなんだか不思議な感覚おねがいキラキラ



すぐサイズアウトしてしまうとわかっていても、やっぱりこういう楽しみは大事にしなきゃねラブラブ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩