イベントバナー

 


お産入院からの退院の日…横町ももこ『無事退院!』産後からブログ更新減ってしまいすみません血圧がまだ高く、スマホの見過ぎはよくないと言われて少しだけデジタルデトックスが必要みたいです取り急ぎですが、本日、2…リンクameblo.jp



この日は陽太くんも来て、みんなで娘ちゃんを実家にお出迎えしたので

実家で娘ちゃんのお誕生祝いをしました誕生日ケーキ



退院したらお寿司とローストビーフが食べたい!!という私のリクエストで、

この日は私の食べたいものがたくさん食卓に並びました!!



陽太くんが好きな唐揚げも照れキラキラ



妊娠中はお寿司は量や頻度を気をつけながら食べていて、気持ち的に思いっきり食べることができなかったし、

大好きな赤身肉はもちろん食べれなくてずっと我慢していたので

退院したらすぐに食べたいのはお寿司&ローストビーフと決めていました爆笑!!



そして、入院中にテレビでいちごのスイーツ特集を見て、無性にいちごのタルトが食べたくなっていたので、

それを陽太くんにぼやいていたら

陽太くんが東京からいちごたっぷりのタルトを買ってきてくれましたいちごラブラブ




白いちごも乗ったスペシャルなタルトラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったハート

陽太くんに感謝ピンクハートピンクハートピンクハート



そして母からも、娘ちゃんへのお祝いケーキとかわいらしいピンクのお花花束ハート



ぐっすり眠る娘ちゃんを囲んでのお祝いディナーナイフとフォークキラキラ



両親も娘ちゃんの誕生を喜んでくれたし、

陽太さんのご両親や私の姉家族にビデオ電話で娘ちゃんをお披露目したり、

みんなが娘ちゃんの誕生を祝福してくれて

ママはとっても嬉しかったですニコニコ花






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩