イベントバナー

 


産後からブログ更新減ってしまいすみませんアセアセ



血圧がまだ高く、スマホの見過ぎはよくないと言われて少しだけデジタルデトックスが必要みたいですダッシュダッシュ



取り急ぎですが、本日、2人とも無事退院しました立ち上がる花




立ち会いも面会も一切できず、孤独な入院生活になるだろうとはじめは不安でしたが

コメントでも以前いただいた通り、

ママとベビの2人っきりで過ごす貴重な時間になって

助産師さんたちも心強くてたくさん頼りになりましたおねだりラブラブ


もう少し娘ちゃんと2人でここでゆっくりして居たいぐらいでしたおやすみラブラブ



今回はまさかのハイリスク分娩となりましたが、緊急時事態に対応できる病院でお産できたこと、

結果として本当によかったですおねだり

母子ともに命を助けられましたおねだりおねだりおねだり



これからは本格的に自立したママへ向けての生活がスタート!

もうしばらく実家で過ごすので、私の母にも甘えながら、私は娘ちゃんのママを頑張ります炎炎炎



ブログの更新、ちょっと減るかと思いますが

体調が安定してきたら色々書きたいこと溜まってるのでもう少々お待ちくださいお願い







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩