イベントバナー

 



退院日当日…



陽太くんのお仕事のお休みのタイミングがピッタリ合って

退院日その日に陽太くんも青森に駆けつけてくれたので

すぐに娘ちゃんとご対面できましたニコニコびっくりマーク



パパとのはじめてのご対面ををおめかしして待つ娘ちゃんぽってりフラワー




パパが抱っこするまで母以外の人には抱っこさせないと決めていたのですぐに会えてよかった爆笑


娘ちゃんが、早くパパに会いたいからと、

タイミングを合わせて産まれてきてくれたのだと思ってますうさぎのぬいぐるみラブラブ



陽太くんも産まれてから毎日会いたくて仕方なかったもんねおねがいラブラブ



陽太くんと娘ちゃんのファーストミート、

私もすごく嬉しかったラブラブ



抱っこしたら泣いちゃったニコニコアセアセ





陽太くんも新米パパ花

最初は抱っこの仕方も危なっかしかったけど

この数日でミルク作ったり、げっぷさせたり、オムツ交換したり

娘ちゃんと私のためにたくさん育児のこと覚えてくれて

私のこともケアしてくれて

とっても素敵なパパに変身中びっくりマーク





無事出生届などの手続きもしてくれたし

本当に頼りになりましたブルーハート



娘ちゃんも、ちゃんとパパのこと覚えたから、あともう少し離れていても大丈夫おやすみブルーハートブルーハーツ




あっという間に東京へ戻っちゃって寂しいけど

娘ちゃんのためにパパもお仕事頑張ってねブルーハートキラキラ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩