イベントバナー

 


おはようございます晴れ晴れ晴れ


今日は40週の健診病院



昨日夜間急患へ行ってからおしるしと思われるものが止まらないアセアセ

茶褐色の血っぽいのが常にナプキンに付着していますアセアセアセアセ




そして、昨日、血圧が高いと言われて、

家に帰ってから今朝も測ってみましたが、

やっぱり数値的に高いし、足や顔のむくみが少しだけ気になってきましたダッシュダッシュ



今朝はこのまま入院になる覚悟で家を出発してきたダッシュダッシュ



つくねちゃんには

「〇〇ちゃん(赤ちゃんの名前)連れてくるから待っててねうさぎのぬいぐるみと言ってきましたパグ




お腹の中にいるベビちゃんとは最後の2ショットかな!?



そして外に出ると、パラパラと、雪景色雪の結晶


最近天気が良かったのに今日に限ってアセアセ


家の玄関から駐車場までの道が路面凍結していて歩くの怖かったアセアセアセアセ



とにかくドキドキ…そわそわ…

なんか予定日を過ぎてからの時間があっという間ですびっくりびっくりびっくり






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩