イベントバナー

 


夕方、なんだかいつもよりおりものシートがじゅわ〜っと濡れてる感じがして

もしかしてちょっと破水してる!?


って思って調べたりしてたら不安になってきたので

病院に電話して夜間急患へ病院ダッシュダッシュ



内診、尿検査、モニターで検査してもらいましたダッシュダッシュ


結果、破水ではなく、サラサラしたおりものがいつもより多めに出ていたとのことでタラー



ただ、子宮口の開きが2.5〜3センチくらい、

ベビちゃんも下のいい位置に下りていて

子宮口も柔らかくなってるから

もうそろそろとのこと!!!



今日色々運動した成果が出たのか!?キラキラ



内診の刺激からか出血が多くて、そのことも話したら、おしるしと思ってもいいと言われましたびっくり!!!

ついにおしるしきた!!!



明日の午前中の健診の結果次第では、明日入院になる可能性が出てきました!!!



とりあえず私もベビちゃんも元気ですウインクニコニコ!!



破水ってわかりにくいっていうし、

ちょっと不安なだけですぐ病院に連絡するのもなーなんて躊躇ってたけど

もしそれで放置して何かあったら怖かったからそのまま自己判断で終わらせなくて良かったですダッシュダッシュ



ご飯時に地面がツルツルのなか病院まで送迎してくれたお母さんに感謝お願いお願いお願い





今日夜になってブログ更新してなかったから心配させてしまったかもしれませんアセアセ



そんな感じで、明日もまたしばらくブログ更新できてなかったら

おそらくそういうことだってお察しくださいお願いダッシュ


皆様からの応援コメント、いつも読んで励まされてますラブラブ

本当にいつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩