イベントバナー

 


年末年始に旦那さんが来てくれた時に、

東京から私が大好きなマクロビのお菓子を買ってきてくれましたラブラブラブ



チャヤマクロビのグルテンフリーのバターサンドピンクハートピンクハートピンクハート



夫婦そろって大好きなヘルシーおやつラブラブ



罪悪感もなくて美味しくて、小腹満たしには最高ピンクハート


横浜に住んでいた頃にナチュラルローソンでよく見かけたので、見つけると旦那さんと一つずつ買ってパクパクしてたなおねがい音符


何種類か味があって、とくにメイプルレーズンが好きで当時はよく食べてたけど、メイプルレーズンは少しお酒が入ってるから

今回はストロベリーと、黒ごまと、カフェモカ味を買ってきてくれましたラブラブラブ






久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいピンクハート


ストロベリーは新作らしく、他にも以前にはなかった味がたくさん増えてたみたいグリーンハート



健康志向の人にもちろんおすすめだけど、

そうじゃないひと(?)もみんな好きなやつですコレはキラキラ



内祝い候補にもアリグッ





チャヤマクロビはお菓子以外もおすすめで、

とくに黒ごま塩はめちゃおすすめハート


今回のお産の入院バックにも入れましたルンルン


香ばしくてご飯との相性抜群でお米が進むから入院食のお供で頼りにしてますピンクハート






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩