話題の温感クレンジングMANARA
アンケート回答で7日分お試し無料‼️



イベントバナー

 


いよいよ予定日まであと1日…おねだり!!!



いつもありがとうなんて…なんだか泣けてくるお願いラブラブ



昨日はキツめの前駆陣痛??が一度来たきりだったけど、

前駆陣痛とは思えないほど辛かったアセアセアセアセ



そうそう、離れた横浜で今か今かとそのときを待っている旦那さん…


昨日、本陣痛ばりの痛みだったから、初めて陣痛きたかものアプリを発動させたんだけど、


旦那さんにも通知がいくように登録してもらったので


お仕事中の陽太くんにも通知がいったみたいキョロキョロダッシュ


たった数分の休憩の合間にチラッとスマホ画面をみたら

「陣痛きたかも」という通知だけホーム画面に出ていてびっくりしていたみたいアセアセアセアセ


それだけ見て仕事に戻ったけど動揺を隠しきれずだったようでアセアセアセアセ


そりゃそうだよね爆笑アセアセアセアセ



痛みがおさまってから、

私から、「痛みがきたの一回きりだから前駆陣痛だったっぽい」というLINEを入れておきましたダッシュ



数時間後に陽太くんのお仕事が終わってからあらためて電話して、

また今日以降も何回かこういうことあったら、オオカミ少年みたいになっちゃって

本当に陣痛きた時に信じられなくなるんじゃないかな!?アセアセなんて笑いながら話してました笑い泣きアセアセ


いざ本陣痛の時にスルーされたら悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


離れてると状況がわからないから尚更ドキドキだよねアセアセ



本陣痛はいつくるのか…

私だけじゃなく家族も、お友達も、ドキドキして待ってくれていますおねがいラブラブ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩