話題の温感クレンジングMANARA
アンケート回答で7日分お試し無料‼️



イベントバナー

 



先程、昨日のような胸からお腹にかけての圧迫感と背中の痛みに襲われて…


経験したことのある生理痛を越える痛みが数分続いていましたアセアセアセアセアセアセ



これは…!!!


と思い、ついに陣痛アプリ発動!!!





ドキドキしながら、痛みと戦っていましたが

10分以内にはおさまり動けるくらいに復活したので

とりあえず、病院へ行く準備を少し始めていたんですが…



その一回以降、2時間近く経っても次の波がきていないので

本陣痛ではなくキツめの前駆陣痛だったのかな…?



母には痛いならすぐに病院に電話しなさいと言われたけど、

痛みが10分おきになってから電話してねと何度も助産師さんに言われているので反抗してしまいましたダッシュダッシュダッシュ



もぉ〜ハラハラする〜アセアセアセアセアセアセ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩