話題の温感クレンジングMANARA
アンケート回答で7日分お試し無料‼️



イベントバナー

 


昨日の自分の不注意が招いたピンチ…



本陣痛ではなかったし、結局病院に行かなくて済んだけど、

夜間で急遽病院に行く準備までして入院する覚悟もして…

アウターも着て後は出発するだけってとこまで実際に準備したけど


苦しさMAXの状態で病院へ向かう支度、

本っ当にキツかった…



この時期の青森で、極寒の真夜中に、

苦しい状態で病院に向かう準備をするキツさを本番より少し早く経験して

不謹慎かもしれないけど本陣痛が来た時のシュミレーションになりましたダッシュ


本陣痛がくるのが夜中かどうかはわかりませんが、

とにかく身体がしんどくて着替えるのが精一杯なうえに、冷え切った寝室での着替えや廊下の移動は地獄ガーン


病院に行く服装は入院バックを準備した時にすでに決めてメモしていたつもりだけど、

 

昨日は辛すぎてメモを見返す余裕もなく、

結局手に届いたものを取ってなんとか着替えた感じだったので

数日以内に来るであろうその日に備えて、

部屋のわかりやすいところに病院に着ていく下着と私服一式をまとめて置いておくことにしましたダッシュダッシュ




そして入院バック一式は、これを機に奥の部屋から玄関へ移動ダッシュ




この時期の車の中はエンジンをかける前は完全に冷え切って冷蔵庫状態なので、

家から病院に向かう車の中は痛みと寒さとの勝負になると思います雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日は外に出るまではいかなかったけど、

ただでさえ悪寒もしたので、玄関まで出ただけで寒すぎて自力で外に出れる自信がなかったアセアセアセアセ



病院に着いたら暖かいだろうけど、

病院に向かう数分の間のためだけでもホッカイロが必要だと思ったし、

とにかくもっと冷え対策しなきゃと思いましたダッシュダッシュ



身体が思うように動かないとこんなに辛いんだってことを昨日実際に身をもって体験した意味を

本番に生かして、少しでもスムーズにその日を迎えられますように…おねだり!!!





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩