話題の温感クレンジングMANARA
アンケート回答で7日分お試し無料‼️



イベントバナー

 


だいぶ体調も回復しましたダッシュ




今回のいきなりのトラブルは、私が油断したせいで起こったことだと思ってますダッシュ



ラズベリーリーフティーについて事前に調べたところ、

ノンカフェインで鉄分やビタミンも豊富なので健康に良く、妊婦さんにも良いお茶としてすすめられていて、

ただ、子宮収縮を促すので妊娠8ヶ月より前にはおすすめしないとのことだったので

それを読んだ上でずっと飲むのを温めていました照れ


副作用として下痢、吐き気、前駆陣痛の増大があり、個人差があるので飲む量には気をつけるようにというのも把握していたにも関わらず、

自分は今までに飲み物やサプリ、薬品などの副作用が出たことがないから今回も大丈夫だと思って

初めて飲むのにおすすめされている1杯の量より少しだけ多く飲んでしまったのが悲劇の発端だと思っていますショボーン



決して"わけのわからないもの"ではないし、

なんだりかんだり試しているわけでもないですタラー



この妊娠期間中は親世代に、「ちょっとくらい食べても大丈夫!」と言われて加熱していないハムなどの加工品やチーズなどすすめられても絶対に食べてこなかったし

お寿司やお刺身も許容範囲を調べて、体調をみながら量や食べる頻度を気をつけていたのに…



ハーブティーにも妊婦さんが飲まない方がいいものがどれかをネットで調べて、それ以外で飲めるものを選んでいたんですけどね…アセアセ



実際に、ラズベリーリーフティーを飲んでお産がスムーズだったり陣痛がきたというお声も聞いていますしニコニコキラキラ

なによりハーブティーは飲むだけであったまって心がホッとしますしねキラキラ



バターコーヒーに使うMCTオイルもそうですが、ほんの微妙な摂取量の差で

コンディションが上がるか、はたまたトイレとお友達になるか…

本当紙一重だということを今回改めて学習しましたショボーン



とにかく母子共に無事回復できてよかったですダッシュダッシュ


皆様も、自分は大丈夫!と思って油断しないように本当に気をつけてください!!





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩