イベントバナー

 

イベントバナー

 



やっと、ベビー用品を収納するワゴンの中身が完成照れ音符



ベビーのオムツやスキンケアセットやガーゼなどなど…色々買い揃えたりはしてたけど

ずっと整理できてなくてアセアセ



元々家で使っていたニトリのキャスター付き三段ワゴンに全て収納して、

リビングと寝室間を持ち運びできるようにしましたニコニコ


姉の家でもこれでベビー用品を整理しているのでそれも参考にしましたニコニコキラキラ


完成形はこんな感じニコニコ



一番上にはよく使うガーゼや母乳パッド、綿棒やウェットティッシュやスキンケア用ローションなど



二段目にはオムツと肌着を



三段目はタオル類とお洋服を


ニトリで買ったうさちゃんもとりあえずここにうさぎラブラブ




三段目のお洋服はひよこクラブの付録の整理整頓ボックスに入れましたニコニコ


ワゴンの端っこにはお義母様からいただいたおもちゃたちも音符





寝る時はベッドサイドに、日中はリビングで過ごすのでリビングにワゴンごと引っ張ってこようと思ってます口笛


キャスター付きだからコロコロ移動するのも楽だし、やっぱりワゴンは生活のどの場面でも使えるね照れ


我が家には3つあります爆笑



ワゴンの仲間の配置は、実際にベビちゃんが産まれて使うようになって、使いやすい位置に色々変わるかと思うので試行錯誤って感じですね照れキラキラ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩