イベントバナー

 

イベントバナー

 


妊娠期間中に私がかなりお世話になってるママのための情報誌本キラキラ


主に私が愛読していたのは

たまごクラブとゼクシィbabyにっこりキラキラ


ゼクシィbabyは広告で見かけて、登録無料だったので登録してみたら

お家に無料で情報誌が届いて、

無料とは思えない分厚さと充実した内容で本当登録してよかったラブラブ

下差しこちらから登録できるよ下差し




そしてたまひよクラブは…

はじめ買う気はなかったんだけど、

本屋に立ち寄った時に、夏号の付録が全てスヌーピーだったので

付録欲しさに夏にまとめ買いしていたんですてへぺろルンルン





どの付録も実用的で、実際にポーチは入院に持っていくし、

エコー写真のフォトアルバムも使ってます音符



きっかけは付録だったけど、つわりで家で休養している時期に読んですごく読み入って、

色んな学びがあったので

初期から中期、中期から後期へと移る時期に合わせて熟読して次のステージへの準備をしていましたニコニコキラキラ



だけど…まとめ買いした時、ちょうど夏号から秋号への変わり目で

6冊中、初めてのひよこクラブだけ買えなくて付録のスヌーピーのラトルがゲットできなかったのが心残りでえーん



出産して自分の時間がなくなる前に、今のうちに初めてのひよこクラブを読んでおかなきゃと思い

最新号を購入しようと探していたら…


楽天ブックスで過去の夏号も発見ラブ!!



せっかくなのでスヌーピーの付録がついてる夏号と、

今の時期に合ってる最新号の2冊とも購入しちゃいました!!





シーズンが違うと、微妙に季節ごとの情報も変わるので

そう考えると同じ時期のまとめ買いはオススメできないんですけどねタラー



念願のスヌーピーのラトルラブラブ



かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート

付録のクオリティ高いピンクハートピンクハートピンクハート



ちなみに、

最新号の付録はムーミンになってました照れ




授乳用スタイ、全然揃ってなかったから使えて嬉しいおねがい



さて、これから本の中身を熟読します照れルンルンルンルン



楽天ブックスで、買い逃した過去号も買えることを知ったので

また過去号買い逃したら頼りにしますおねがい音符




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩