イベントバナー

 

イベントバナー

 


妊娠期間限定で、小さい頃から通っていた書道教室にまた通っていて、

今日が今月最後のお稽古で、来月はお産があって行けなくなるので

私が書道教室に行くのも今日が最後でしたニコニコ



小さい頃に通っていた頃から、

毎年新年になると、書き初めとしてその年の干支を書いていたんですが、

今回も早めですが来年の干支の"卯"の字を書きましたうさぎ


いろんな書体があって楽しくて

半紙に色々書いてみた音符




特に来年は娘が産まれる大事な年なので、

干支を書くときも赤ちゃんのことを想いながら書きましたキラキラ



色んなパターンがある中で本番は2枚書いちゃいました音符音符






楽しいうさぎルンルンキラキラ



赤ちゃんが産まれたら新居に飾ろうかな〜音符



家でも時間ある時に書道やろうと思います音符





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩