イベントバナー

 

イベントバナー

 


来月の出産予定日まで色々と準備を進める中で、

入院中の産院での過ごし方を改めてテキストを見ながら助産師さんへ確認キョロキョロ


出産後は5日間入院するので、その間、授乳や沐浴のことを色々教えてもらいながら

身体もゆっくり休めながらって感じの日々になるのかな?



前にもブログに書きましたが、私が出産する予定の総合病院は感染対策に超厳戒態勢なので

お産の立ち会いはもちろん、入院中の面会も一切禁止。



だから

入院中はLINE通話でやり取りしようかなーなんて思っていたんですが…



なんと、助産師さんに確認したところ、

院内には患者さんが使えるWi-Fiがないとのことガーンガーンガーン


おまけに、院内は全て動画の撮影禁止で

電話は廊下にある小さな決められたスペースのみ使用可能(←コロナ対策で今はスペースも使用不可かも…?)



病院なので、電子機器の使用制限は仕方ないか…



でも、都内で出産してるお友達に言ったらびっくりしてましたアセアセ



入院中は色々やることもあって、それ以外の時間はとにかく寝るに徹した方がいいとアドバイスももらったのでそんなに頻繁に家族とコンタクト取る余裕もなさそうだし、


ルールは病院によってそれぞれ違うと思うので仕方ないですねタラー




でも、現代で当たり前だと思ってたことが、

地元では当たり前じゃなかったりすることがちょこちょこあって萎えちゃうことがよくあります、、タラー



ちなみに、ちょっと話はズレますが

地元の中心街は、私が使ってる楽天モバイルは電波なくなって機能しません…笑


圏外とも表示されず、電波の表示が全くなくなるんです…笑




都会生活にすっかり慣れてしまって、

アナログな生活に馴染めずですが、

それが私の生まれ育った場所なのだと

現実を受け入れます…ダッシュ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩