イベントバナー

 





現在実家では、定期的に家政婦さんが来て家のお掃除をしてくれてるんだけど、


なんと、今週から12月いっぱいまで家政婦さんがお休みで我が家に来ないってことを今日知って…ガーンガーンガーン



出産前&年末で一番頼りたい時に…偶然だけどこのタイミングでガーン


まあ、仕方ないんだけど照れ



ってことで、

とうとう私の出番がきたか…キョロキョロダッシュダッシュダッシュ


これは運動不足の私に身体を動かすチャンスを与えてくれたのだとありがたく感謝して…




つくねちゃんが不思議そうに見ていた…パグ


それもそのはずダッシュ

実家で私が掃除機もったの、初めてかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いきマリの放送で、「実家で一回も掃除機持ったことない」ってカミングアウトした時はだいぶ皆さんにびっくりされたけど笑




その時も皆さんに勘違いされてたけど、

実家を出て上京してからは一人暮らしで自分で掃除機かけてましたからね!アセアセ


もちろん結婚してからもお掃除してましたよ〜照れアセアセ



↑誤解解くのに必死か笑い泣き



まあとにかく、今はとにかくちょっとでも身体動かしたいのと、

母が手足負傷してるのとで

なるべくできるところは私がお手伝いしてますダッシュ



多分ベビちゃん産まれたらそんな余裕ないかもしれないけどアセアセアセアセ





イベントバナー



 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩