イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日から妊娠34週歩くラブラブ



当たり前だけど、毎週毎週、

着々とその日が近づいていきます…目がハート


出産が近づくにつれて、ベビちゃんに会える楽しみと同じくらい出産への不安も少しずつ増えてきて、

色んなドキドキが入り混じった感じおねだりうずまき



お腹の中のベビちゃんは、前回の健診の時点で2100g越えだったけど、

今日スーパーで2kgのお米を手に取った時に

この重さ以上の子がお腹の中に入ってるのかーびっくりと、その重みを実感しましたおねがい




ちなみにこの青森の新しいお米、美味しいおにぎりキラキラ




体重は、前回の健診の約束通り、今のところ前回の数値をなんとかキープできて…ます!ダッシュ


今週2週間ぶりの健診があるのでドキドキおねだりアセアセ





イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩