イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


出産まであと約45日…にっこりキラキラキラキラ



お腹は充分パンパンで、日に日に立派に大きくなってますハイハイ


自分だとお腹全体をちゃんと見れないけど、

撮っていただいたマタニティフォトを見たら

すごい血管びっくり!




私は多分、お腹部分の皮膚が薄いから妊娠線もできやすそうってよく言われていたんだけど

毎日保湿頑張ってるので妊娠線もなんとかできずに今に至ります照れキラキラキラキラ




妊娠初期は妊娠線できないかってすごく心配してたけど、

妊娠線を予防するにはとにかく乾燥させない、保湿が大事ということがわかりました爆笑



私が妊娠線ケアに使っているのはこの3つニコニコ


妊娠線ができやすいお腹やお尻周りを中心に使っているメインのローションは

mitera organics のクリームピンクハート


黒ずみケアもできるから妊娠中黒ずんでしまったワキにも擦り込んでますラブラブ

 


足や腕など全身用には、コスパがいいニベアのローション音符


以前米軍基地のお店でお買い物した時に買った海外製のもので、大容量で神コスパだったキラキラ


毎日全身に使うとなるとやっぱりコスパ重視になるからしっとり感が長持ちするニベアのローションは使いやすいグッ


そして3本目に控えるのは…

無印のホホバオイル

以前ブログのコメントでオススメしていただいたのを参考に買ってみたらすごくよくてお気に入りですキラキラ

髪とかフェイスケアにも使えるからこれ一本あれば頭から足先まで保湿完了するグッ


スイートアーモンドオイルもオススメウインク


イベントバナー

 

お風呂あがりにmiteraのクリームやニベアのローションを塗ってから、さらに保湿を強化したい時に上から無印のオイルでコーティングするように塗ったり、

朝や日中で乾燥してるな〜と感じた時はお腹部分に無印のオイルを擦り込んでますキラキラ


ミニボトルも持ち歩き用に持ってます照れ

お泊まり用にもおすすめピンクハート




イベントバナー

 


ちなみに、妊娠前からずっと使ってるデリケートゾーンケアはコレピンクハートピンクハートピンクハート

デリケートゾーン以外も、全身の保湿に使える無添加のボディクリームとしてずっと愛用してますピンクハート


安定化突入したあたりから妊娠線ケアを始めて、もうしばらく経ちましたが

自分に合う妊娠線ケアを今も続けられているので

このまましっかり最後まで続けたいと思いますキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩