イベントバナー

 

イベントバナー

 


今月の始めに、横浜に行った時に

陽太くんと一緒にマタニティフォトを撮影していただきましたカメラ



マタニティフォトは先月に、陽太くんなしで私だけで撮影してもらっていて横町ももこ『マタニティフォト撮影!!!』腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円に mamaru(ママル)公式サイト / 史…リンクameblo.jp



俺はいいや、ももちゃんだけで撮ってもらいなニヤリ

って言われちゃってちょっとさみしかったんですショボーン


まあ、忙しいだろうし、仕方ないよな〜とか思って諦めかけてたんですが、、



やっぱり記念すべき第一子だし、夫婦で撮影したいよなぁ〜と思いながら

陽太くんの様子を伺っていて…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな時にご縁があり、love graphさんの出張撮影会モニターをやらせていただくことになったので

陽太くんに話したらこころよく一緒に行ってくれると言ってくれて夫婦でのマタニティフォトが実現しました爆笑!




ちょうど9ヶ月突入目前で、1ヶ月前に撮影した時よりお腹の出方もいい感じになっていたのでタイミングもよく、お天気にも恵まれて爆笑キラキラ




場所は2年前に二人で初めて同棲を始めた横浜で、よくデートで行った臨港パーク船音符






ここでは春にウェディングフォトを撮っていただいた思い出もありますウエディングドレス







あれから私は髪型も体型もずいぶん変わっちゃったけど

今回はお揃いのスヌーピーTシャツを着て、同じくお揃いで買ったベビちゃん用のも一緒にラブラブ



とってもあったかい雰囲気の写真をたくさん撮っていただけて満足おねがいラブラブ




今回は時間や場所の都合でぬぴを連れて行けなかったのが唯一の心残りだったので、

先月横浜のベイサイドにぬぴを連れてドライブに行った時、セルフィーでぬぴとも撮影しておきましたわんわんピンクハート




思い出の写真がどんどん増えていって、

今年は特に、色んな変化があって素敵な写真がたくさん増えて幸せですピンクハート






イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩