イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は朝からスタバにパソコンもちこんでますコーヒー

 


地元のスタバはスペースが広くて人も少なくてゆっくり過ごせる爆  笑

誰にも会わないからすっぴんで髪ぼさぼさでも気にならない笑い泣き

 

 

ホリデーシーズンのスタバドリンクメニューが大好きで、このシーズンになると毎年無駄にスタバに来ちゃいますルンルン

店内で流れるクリスマスソングもめちゃくちゃいいよね~クリスマスツリールンルン

 

 

過去にいただいたりしたタンブラーの購入特典の無料チケットがずっと溜まっていたので

最近はほぼ毎回チケットを使ってカスタムし放題を楽しんでいます音符

 


タンブラーは、今年のバレンタインに陽太君がプレゼントしてくれたお気に入りのタンブラーピンクハートピンクハート


 

以前もご紹介しましたが、エスプレッソをデカフェに変更できるカスタムを知ってからは

ラテを頼むときは必ずデカフェエスプレッソを追加してますコーヒー

 横町ももこ『コーヒー好きの妊婦さんたちに朗報!スタバ神カスタム!』腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円に mamaru(ママル)公式サイト / 史…リンクameblo.jp



今日は私が限定メニューで好きなTOP3に入るジンジャーブレッドラテをカスタムオーダージンジャーブレッドマン

 


今日のカスタムはこちらジンジャーブレッドマン

サイズ→グランデ

オーツミルクに変更

3ショット追加

デカフェエスプレッソに変更

 

ホイップなしにするの忘れたタラー

 

コーヒー好きなのでエスプレッソは3ショットくらいがちょうどよくて、コクが出て甘さも抑えられて、ジンジャーブレッドの香ばしさもちゃんと楽しめるめちゃおすすめラブラブ

 

ショット数はカスタムに挑戦するたびに少しずつ増やして自分の好みを探っているけど、

もう1ショットくらい追加してもいいくらいかな~照れ

 

ホイップなしのミルク多めにしたらちょうどよかったかもダッシュ

 

ちなみに以前挑戦したカスタムは

 

アーモンドミルクに変更

ホイップ少な目ミルク多め

2ショット追加

デカフェエスプレッソに変更

ジンジャーシロップを半分に変更

タゾチャイシロップ追加

パウダー追加

 



こちらのカスタム、めっちゃよかったジンジャーブレッドマン!

 

 

ジンジャーブレッドラテファンの皆様、

そしてコーヒー好きのプレママ&授乳中ママさまはぜひご参考までにウインクラブラブ

 

 

 

ちなみに、お家でもスタバのデカフェを楽しむために、私はこちらも購入しました音符

 

 

 

お歳暮や内祝いにもスタバのギフトセットは喜ばれそうですねおねがいラブラブ

 

 

 

 
イベントバナー

 

 
 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート
 
 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩