30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 

 

 


先ほどのブログの続き…



エコーでベビちゃんに癒された後は私の診察…


以前の血糖検査をした時の結果を前回の健診で告げられ、

大きな異常はなかったものの

まさかの鉄分の数値が低いという結果がでてびっくりびっくり


貧血とかなったことなかったのに…


妊娠中は自覚がなかったり、普段十分に摂っているつもりでも

数値が通常より低く出たり不足していたりするんですねアセアセ



ということで前回から鉄剤を処方されて毎晩寝る前に飲んでます薬




あとは、妊娠初期の終わりぐらいに便秘のお薬をもらっていて、

便秘がひどい時だけ飲んでいたんだけど、

最近は毎日、当たり前のように便秘なので毎日3回、朝昼晩と1錠ずつ飲んでいました薬




それでも便秘が続くので、これからは一回2錠ずつ飲むように処方していただきましたニコニコ



妊娠中のお薬は自分では勝手に飲んだりできないから

体のことで気になることがあったらなんでも相談したもの勝ちですねウインク


この二つは飲み合わせがあまり良くなくて、同時に飲むと副作用が起こりやすいので時間をずらして飲むようにと言われて言われた通りに服用してますウインク



葉酸サプリも飲んでるので併用していいかも相談できたし(併用OKでした!)

お薬の飲むタイミングなども丁寧に教えていただけて安心できるニコニコキラキラ


下差し葉酸サプリはコレ飲んでますウインクラブラブ


次回の健診で鉄分の数値の検査があるから

それまで鉄剤も引き続き飲むことになりましたダッシュ



食事も今まで以上に鉄分を意識しなきゃねダッシュダッシュ



 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩