イベントバナー

 

 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート
 
 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

32週目の健診いってきました!!

 

 

ベビちゃんは相変わらず健診になると動きを止めておとなしくしてましたzzz

朝は元気すぎるくらいぼこぼこ動いてたからこりゃ健診の時にまた寝るかおとなしくなるんだろうなって思ってたら案の定zzz

 

このころには避けたい逆子問題ですが、頭と足は正常の位置で、逆子ではありませんでしたニコニコ!!

よかったーおやすみハート

 



そして体重ですが・・・2138gびっくりマーク

もう2000g越え驚き驚き驚きびっくりマーク

 

順調すぎるくらい順調に大きくなっててびっくりびっくりびっくりびっくり

あと50日とちょっとありますが、どこまで大きくなるのかドキドキ・・・キョロキョロ

 

お顔は天井の方を向いて寝てるみたいでしたがくりくりお目目が少し見えましたおねがいラブラブ

おてては頬杖ついてるみたいな体勢で、前回の健診の時も同じような格好をしてたラブ

 

もはやエコーを見ているときは私にとって癒しの時間ラブ

どこがどうなってるかわからないことが多いけど、お腹の中のベビちゃんがちゃんと生きてるってだけで嬉しくなるラブラブ

 

 

この時間ずっと続いてほしいなーと思いながら、

お次は母子についての診察へ・・・

 

次のブログに書きますダッシュ

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩