30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

今日はこないだ陽太くんと選んで決定したベビーカーを受け取りにベビーザらスニコニコ音符



なんで今日受け取りに行ったかというと…

毎月15日、50歳以上の会員は"まご割"でお得になる日だったんですおねがいキラキラ




私たちが購入を決めたcombiの新作は、

期間中に予約して今日のまご割を適用させると2万円弱お得に買えて最大限に安く買えるということで


私の母=ベビちゃんのおばあちゃんがまご割で超お得にお買い上げしてくれましたキラキラ



ばぁばありがとうラブキラキラキラキラ



ベビーザらスは他にも戌の日割引など、色んな割引やポイント還元デーがあって

いつ行ってもお得なんだけどね爆笑音符



イベントバナー


新作がこんなに割引されるなんてありがたいお願いキラキラ



今週末からはブラックフライデーでおもちゃとか服とかもすごく安くなるみたいだから

また行きたいラブキラキラ







新居で使う用のベビーベッドは、まだ迷い中です…うずまきうずまき

木枠の方が長く使えそうと話していたけど、新居の部屋の大きさに合わせて決めなきゃなので

とりあえず保留することにしましたダッシュダッシュ




本日楽天ポイント5倍デー‼️

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩