イベントバナー
  
 
 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

陽太くんと地元のベビーザらスで

ベビーカーを見てきました歩く



前に母と見に行った時に店員さんにオススメしてもらっていたのがあって、

コレがいいかもラブっていうのがあったので


予約お取り置きしてもらっていて

陽太くんが実際見て良いとなったらコレに決めようと思っていたんですルンルン



それがcombiの最新のこちら流れ星

スゴカルminimo plus


とにかく軽いしコンパクトにたためるし

車輪がシングルなので小回りがめちゃくちゃきいて動かすのも楽!!



シングル車輪は私的には結構決め手となったポイントの一つキラキラ



やっぱり、軽くて動かしやすいのがいいよねーって事で

ダントツで使いやすさNo.1でしたキラキラキラキラ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ベビーザらス限定カラーはバーがピンクゴールドでオシャレだしラブラブ



ってことで改めて陽太くんにもそれを見てもらって実際に動かしたり使い方も色々試してもらって…



奥で監督のように見守る母笑い泣き



陽太くんも「軽くていいねニコニコ!キラキラ


ってことになったので

満場一致でこちらに決定しました爆笑!!キラキラキラキラ


色はもちろんベビーザらス限定色ピンクハートピンクハートピンクハート



夫婦2人で使う物だから、

やっぱり実際にお店で見て、店員さんに丁寧に説明してもらえてよかった照れキラキラ


イベントバナー

 


 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


横町ももこ『子育てママにおすすめの時短スキンケアアイテム』最近新しく試してみたスキンケアアイテム大塚製薬のインナーシグナル リジュブネイト ワンコレ、子育てママにもオススメですその理由は…あの大塚製薬が開発した薬用オ…リンクameblo.jp


ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩