腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

インスタでもお知らせしていますが、

今月からアラジン様の"ダブルアラジンのある暮らし"のアンバサダーをさせて頂くことになりました!!キラキラ



初めてのアラジンとの出会いは…

パン屋さんでイートインをしたときに

セルフで温め直しをするトースターがアラジントースターでしたおねがいグリーンハート

【着後レビューで選べる特典+オリジナルレシピ付】 オーブントースター アラジン グラファイト グリル&トースター AGT-G13A 4枚焼き キッチン家電 おいしく焼ける おしゃれ トースター レトロ インテリア雑貨 北欧 グリル インスタ映え プレゼント 結婚祝


見た目のおしゃれさだけじゃなく、

焼き立てパンの再現度に感動して

そこからアラジンに憧れていてラブキラキラキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



そうしているうちに旦那さんの知人のオススメで

トースターより先にpop in alladinを我が家に迎えることになってから

今回のアンバサダーに選んでいただき

念願のトースターも新たに我が家へお迎えすることになりましたラブキラキラキラキラ




ポップインアラジンは

お部屋のシーリングに簡単に取り付けるだけで

お部屋全体の照明として普段使いしながら

壁に映像を投影したりスピーカーとしての役割も持つ

高性能なホームプロジェクターキラキラキラキラ

 

 



そして最近使い始めたトースターキラキラキラキラ

 



私たちが使っているのは最新のグラファイトグリル&トースター(フラッグシップモデル)

パンだけじゃなく

8種類の調理法でどんな料理でも作れる魔法のオーブントースターでしたラブキラキラキラキラ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




やっぱりパン好きとしてはパンをトーストすることが一番多いんですが

トーストの枚数や冷凍パン、焦げ目まで選択できる目盛りがついていて

思い通りに自分が食べたいパンに変身してくれるので

毎朝パンを食べるのがさらに楽しみになりそうラブキラキラ





赤ちゃんが産まれるまでに時間があるので

これを使って色んなお料理を作ってみたいと思います音符音符



ちなみに、

この時期に気になるヒーターも、

アラジンは見た目もオシャレだし機能も安全みたいおねがいキラキラ


省スペースで使いやすそうだしお部屋のインテリアに馴染みやすそうでこれもお迎えしたいラブキラキラ




お買い物マラソンは今夜までなので

気になる方は是非こちらからチェックしてみてください!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



赤ちゃんが産まれて春から家族での新生活が始まったら

ポップインアラジンとグラファイトグリル&トースターの"ダブルアラジンのある暮らし"がさらに充実するように

インスタでも少しずつ紹介していきますね〜ウインクキラキラキラキラ







 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


横町ももこ『子育てママにおすすめの時短スキンケアアイテム』最近新しく試してみたスキンケアアイテム大塚製薬のインナーシグナル リジュブネイト ワンコレ、子育てママにもオススメですその理由は…あの大塚製薬が開発した薬用オ…リンクameblo.jp


ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩