イベントバナー

 


 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

陽太くんが今週地元に来てくれているうちに

私ができない力仕事をまとめてやってもらいましたニコニコキラキラキラキラダッシュ



もう実家へのお引越しはだいぶ落ち着いて

完全に実家で寝泊まりをしてはいるけど

やはり寝慣れたマットレスと枕がよくて…アセアセ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




せっかく身体の負担を軽減するブレインスリープのマットレス&枕を買ったのに

一番身体に負担がかかるこの時期に使わないのはもったいない!と思ったので…照れ



一人暮らししてたお家から

寝具一式運んでもらうことにしました!!



ブレインスリープの下に土台がわりに置いていたニトリのマットレスもまあまあ重くて

サイズもクイーンで大きいので

会社から軽トラをお借りして陽太くんの運転で運んでもらいましたダッシュダッシュ




ニトリのクイーンサイズのマットレスは

二つに分かれるので比較的運びやすいニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



そしてブレインスリープのマットレスは元々が軽いし、三つ折りできるからコンパクトになるので

軽トラの荷台の隙間にちょうど良くおさまりましたおねがいキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


あとは枕と掛け布団も詰め込んで…



陽太くんの運転で実家まで軽トラを走らせました爆笑


私は軽トラの助手席に乗るのはおそらく初めてだったし

陽太くんは久しぶりに軽トラを運転したみたいで

ちょっとガタガタしてアトラクションみたいだったけど(笑

お腹をガードしながら運転を見守り…



(経験豊富な陽太くんは8tトラックまで運転できるらしいびっくり!!)



無事実家までマットレスを運ぶことができました!!キラキラキラキラ



力持ちで働き者の旦那さんがいてくれてよかったブルーハーツ



その日の夜は馬肉屋さんで陽太くんの大好きな馬肉料理をたくさん食べてもらいました馬




美味しかったラブラブ




 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


横町ももこ『子育てママにおすすめの時短スキンケアアイテム』最近新しく試してみたスキンケアアイテム大塚製薬のインナーシグナル リジュブネイト ワンコレ、子育てママにもオススメですその理由は…あの大塚製薬が開発した薬用オ…リンクameblo.jp


ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩