お買い物マラソン開催中‼️
イベントバナー
本日ポイント5倍デー❗️
イベントバナー

 

 
 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

実家ステイがスタートして約1週間が経ちましたニコニコ


実家は薪ストーブがあるのでずっとぽかぽかしていて暑いくらいダッシュ


ソファで横になっているだけで爆睡できちゃうようになりました大あくび


ゆっくりソファで寝れるのも今のうちだからいいよねにっこり



そして、実家の愛犬のパグのつくねちゃんが

どんどん私に懐いてくれていますパグ





懐いてくれてすごく嬉しいんだけど、

容赦なくお腹の上に乗ってこようとするので

母もヒヤヒヤしていますアセアセアセアセ


コロンとしていて足が細いので、

突然飛んできた時の一歩の圧がすごくて

ぬぴちゃんより危険かもアセアセアセアセ


ソファで寝っ転がる時はお腹をクッションでガードしてますダッシュ




甘えん坊で膝の上にちょこんと乗ってきたり、

とにかくピッタリくっついてくれてるニコニコ



お腹の上に飛び乗ってきてベビちゃんが潰れないように気をつけます驚きダッシュダッシュ

 

 お買い物マラソン開催中‼️

イベントバナー
本日ポイント5倍デー❗️
イベントバナー

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩