腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 


 30週健診の日にっこり!



健診の日は病院で受付してすぐに体重測定があるので

できるだけ薄着で…ダッシュダッシュ



GUで買った薄めのニットワンピ、妊婦さん用じゃないけど妊婦さんにめちゃおすすめ!


重ねて着るニットトップスはマルチwayでワンピースに合わせたり、他のボトムスに合わせたりニコニコ



全体的にめっちゃベージュになっちゃったけど

多機能リュックも毎日使って重宝してます音符



ショルダーベルト部分が安定していて肩への負担は全然感じないし

10ポケットついてて荷物の整理もちゃんとできてます口笛



ピンクのタンブラーがかなり主張してますが笑い泣き



今は自分の荷物がいい感じに収まってコンパクトでちょうどいいサイズだけど

赤ちゃんが産まれたら最初は着替えとか色々荷物が多くなるので、

もう少し大きめのマザーズバッグがいいかなーって思ってますニコニコ!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



マザーズバッグって色々あるんですね〜おねがい



オススメのマザーズバッグあったら教えてくださいラブラブ

 イベントバナー

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩