腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 


今日はニトリで冬支度のためのお買い物雪だるま



同じように冬支度のお買い物をするお客さんたちがたくさんいました爆笑



冬のお布団といったらNウォームイエローハート



今年はベッドをクイーンサイズにサイズアップしたので

それに合わせた敷きパッドと掛け布団カバーを

Nウォームシリーズで揃えましたキラキラ




そして、ニトリではベビーグッズも充実していることを改めて知って

うさぎちゃんのあったかおくるみもGETうさぎラブラブ

これもNウォームピンクハート



ベビちゃん出産予定の来年は卯年なので

うさぎちゃんグッズも意識して見ちゃいます爆笑


このお人形もピンクでかわいいので買っちゃいましたピンクハート


ぬぴに取られそうだけど爆笑アセアセ


 

そしてNウォームはルームウェアも充実していて

このあったかルームソックスを買って見ましたラブラブ


大きめの作りなので普通の靴下を履いている上からカバーするように履いてもOKピンクハート


さっそく帰宅して履いてみたら

めちゃくちゃあったかくてびっくりしたびっくりキラキラキラキラ


これ、まじいいですよ!!



ちなみに、Nウォームでも着る毛布があるので

こちらもあったかいはずキラキラキラキラ




ニトリでの冬支度、

なんだかわくわくしちゃいました爆笑音符



 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩