腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

私の実家での寝室はTHE 和室!

 


子供の頃からの私の部屋はもう、母の部屋になっちゃってるので

最近ではゲストルーム的なこの部屋がしばらくの私の部屋になります照れ

 


さっきのブログにもチラッとかいたけど、

実家はプチ迷路みたいで、

この和室の部屋は玄関から一番奥に位置しているし

リビングと和室を行ったり来たりすると意外と歩くので

運動不足にはありがたい爆  笑(笑)

 

 

そしてこの部屋ならトイレの目の前なので、

夜中起きてトイレに行くことが多い今の時期は夜も安心照れ星
 

 

ただ、部屋の電気のスイッチが壁にしかなくて

夜中トイレに行く時に足元が真っ暗なので

以前我が家にやってきたスヌーピーの授乳ライトがさっそく活躍してますおねがいキラキラ




枕元の手の届くところに置いておいて

起きる時にポンッて叩くだけで部屋にぽわ〜んと明かりを灯してくれるから

夜中のトイレも怖くない爆笑イエローハーツ

 

 そしてかわいくて癒されるピンクハートピンクハートピンクハート




和室でもしっかり存在感あります爆笑キラキラ


授乳目的だけじゃなくてもオススメですウインクキラキラキラキラ




あ、ちなみに、ライトと一緒に枕元に置いてるのは

VTのリップバーム


TIRTIRのバブルコラーゲンマスク

上差しこれは手の保湿にも使ってますウインクキラキラ


寝る直前ににこの二つで保湿もしっかりして寝るのがルーティンキラキラ


 楽天イーグルス感謝祭

明日まで‼️イベントバナー

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩