買うだけお得な
楽天イーグルス感謝祭開催中びっくりマーク
イベントバナー

 

 
 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

妊娠後期は息を吸うだけで太るとよく言われますが、

昨日から実家に引っ越して、以前よりさらに太りやすい環境になったので

本当にひやひやしてます・・・驚き驚き驚き

 

私のもともとの体型であれば最大12キロ増までが目安とお医者さんに言われていますが、

8ヶ月の現時点ですでに10キロ増・・・

 

絶望的・・・ガーンガーンガーン

 

2キロなんてすぐだし、今の私なら1日で増やせちゃう気がする・・・ガーン

 

 

先週から食事量も増えちゃったので

来週の健診で怒られる気しかしない、、、

 

 

今までは自宅から職場までが徒歩で片道15分くらいの距離だったので

妊婦さんの適度な運動にはちょうどよかったんですが

実家に引っ越してからは距離的に車移動になったので

歩けるチャンスがなくなっちゃって運動不足に・・・ガーンガーンガーンダッシュダッシュダッシュ

 

 

ってことで、仕事中に中心街の外回り業務があるので、

それを積極的に引き受けて、できるだけ歩くようにしてます笑い泣きダッシュダッシュダッシュ

 



上差しこの2wayブルゾンあったかいよラブラブラブラブ




といっても、中心街もさっぱりとしてるので、

スムーズにいけば30分足らずで回りきれてしまうアセアセ

 

だからできるだけ、少しでも遠回りをして、

とにかく歩く量が少しでも多くなるようにしてますダッシュ

 

(これに関しては会社の理解もあってよくしてもらってるのでありがたい限りですお願い

 

 

もともと運動量は一般の人より多い方(?)だと思うので

動きたくても動きすぎちゃいけない今はもどかしいですアセアセアセアセ

 

 

すこしお腹が張りやすくなってきたのでもちろん無理のない程度に、

体力落とさないようにしなきゃね!

 

 

産休に入って仕事に行かなくなったら家にこもりっきりになるし、

 

外にお散歩しに行くといっても

こちらは雪国でだんだんと雪が積もり地面が凍り滑りやすくなるので

危なくて十分に歩けないし、ますます動かなくなるので

お家でお部屋とリビングを行ったり来たりしまくろうと思います笑い

(実家はちょっとした迷路みたいなので意外と歩く(笑))

 

そして、リビングではこれを買って足踏み体操しようかと思ってます爆  笑ダッシュ

 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩