腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

ドーナツが大好物な私ですが、

地元で食べれるドーナツといったら

全国チェーンのあの店か大好きなあの大手コーヒーショップかといったところで・・・

 

もちろんどちらのお店も王道で大好きなんですが

東京のオシャレなドーナツやさんをSNSで見てるとちょっと物足りなさがありました、、、ピンクドーナツアセアセ

 

 

しかし先日、たまたま地元のグルメ情報をまとめているSNSサイトで

地元にドーナツ屋さんのキッチンカーが出没している事が発覚ラブ!!

 

さっそくインスタで調べて、出店スケジュールをチェックして

行ってみましたドーナツピンクドーナツ

 

 

ドーナツのためなら足のむくみが辛くても並ぶ炎炎炎(笑)

 

 

ストークドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 



青森のブランド米である”青天の霹靂”の米粉をブレンドした生地を米油であげているというヘルシー志向なドーナツで

見た目もかわいくておいしそうラブラブラブ




開店10分前にキッチンカーの前に到着したけど

平日にも関わらずもう列ができていて

オープンしたころには私の後ろにも30人位の長蛇の列がびっくり!!

 

購入には個数制限もあって相当人気なんだな~っていうのが伝わってきたおねがい

 


 

久々のオシャレドーナツ嬉しくて、

1人なのに3個も買っちゃったてへぺろアセアセ



3時のおやつと次の日の朝ごはんになりましたてへぺろルンルン

 

食べ過ぎちゃったけど、とにかく地元で新たな発見が出来てうれしかった照れ音符

 

 

ちなみに私のお気に入りドーナツは

やっぱり神奈川のミサキドーナツかな~ピンクドーナツラブラブ

 

 

 

九州に住んでた時にお友達が送ってくれて初めて食べてから大好きになって

夏に横浜にいった時、みなとみらいのハンマーヘッド店にやっと行けてミサキドーナツと再会できて感動したおねがいキラキラ

 



お取り寄せグルメでもめっちゃおすすめですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

色んなフレーバーがあって選ぶのも食べるのもすごくわくわくするし

ふわっふわでもちもちなのに軽くて本当美味しいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

ドーナツ好きとしては、シンプルなのをまず食べて欲しいドーナツ

 

 

甘いもの好きなお友達へのプレゼントに是非送ってみてくださいプレゼントキラキラ

 

本日ポイント5倍デー!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩