腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

今日は地元の中学時代の同級生たちとランチへナイフとフォーク音符


会いたいねーってずっと連絡取っていてなかなか会えず

やっと会えたピンクハートピンクハートピンクハート


今日会った2人とも子供がいて、

出産のこととか子供のこととか色んな話が聞けてすごく嬉しかったし時間があっという間だった爆笑ルンルン


1人は4歳の男の子のママ、

もう1人は今年男の子が産まれたばかりで、

息子くんたちにも会えて癒されたラブブルーハーツ


妊婦も色々大変だけど、

産まれたら、赤ちゃん期や幼児期…その先も、

年齢によってもそれぞれ違う大変さがあるよねダッシュダッシュ


でも2人とも幸せそうだったなーラブラブラブ


もちろん私も幸せよハートハートハート



久しぶりに会ったんに、みんなで写真とか全然撮ってないアセアセ


歳取るとさ、話に夢中で写真撮るのとか忘れちゃうよねアセアセ



私は、里帰りする期間はあっという間に終わっちゃうけど

残りの地元でのマタニティ&ママライフで

もっと友達にも会えるといいな音符



帰りは念願のスタバのむらさきのフラペチーノGETふんわり風船ハート



最近甘いものをさらに欲するようになってきたから美味しくいただきましたおばけラブラブ



 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩