腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

毎回の妊婦健診でいただくエコー写真カメラ

 


 

なにがなんだかわかりにくいものも多いけど

それすら愛おしい思い出になるので

毎回大事にそのままアルバムに入れて保存していますおねがいキラキラ

 

 

 

しかし、そのままにしておくと色あせると知って

色あせないように保存しようと思い・・・

 

 

ラミネートなら間違いないグラサンと思って

ラミネーターでやってみたら・・・

 


これが…


  



下差し下差し下差し






 

えぇぇぇぇぇガーンガーンガーンガーン

真っ黒・・・・・・

 

唖然でした・・・

 

横浜で4Dエコーを見させてもらった時に30枚つづりぐらいで大量に頂いた写真のなかの2枚が

真っ黒になって消えてしまった・・・ショボーン

 

大量の写真のうちの1枚とはいえショック・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

まぁ、いつも健診でもらうのが2枚ずつとかなのでそれじゃなかったことが救いですがアセアセアセアセ

 

 

調べてみたら、エコー写真に使われている紙は感熱紙といって熱に弱いそうで・・・

バチバチに熱を与えてしまって逆効果だったみたい・・・

 

 

ちゃんと調べてからにすればよかったーえーんえーんえーん

 

またおバカ炸裂してしまったーーーえーんえーんえーんアセアセ

 

 

ラミネーターに通さない、手動のラミネートなら大丈夫みたいなので

気を取り直して手動専用のフィルム買って来ようと思いますダッシュダッシュダッシュ

 

 

皆さんはどうやって保存してますか!?

 

あまりお金をかけずにきれいに保存できる方法知ってる先輩ママさんいたら

アドバイス下さいお願いアセアセアセアセ

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩