腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

今日は母のお誕生日でした誕生日ケーキ


家族に対してはシャイで口下手なので

軽いノリでおめでと〜照れくらいしか言えてないタラー


地元で母のお誕生日を一緒に過ごすのは

学生以来なかったから久しぶりだったのかニコニコアセアセ



とくにパーティーとかはしてないし、

むしろ私がgiveするより

母にたくさんベビちゃんのお洋服買ってもらっちゃったけど(笑)



今年の母へのプレゼントは、

私と陽太くんからってことで

夏の三越のスヌーピー展でオーダーしていたスヌーピーコラボの本革のトートが

タイミングよくやっと今週届いたので

お誕生日当日に渡すことができましたプレゼントキラキラ




心配性なところやおっちょこちょいなところとか

ちょいちょい雑なところとか…

母のことを心配しながらも、

最近、自分も母に似てきたかもと気づくようになってきましたダッシュダッシュ

やっぱ親子なんですね爆笑アセアセ



今は一番近くで我が子の誕生を心待ちにしてくれている母照れ



ベビちゃんとまだまだたくさん色んなところ行ってほしいから

まだまだ元気でいてね〜ウインクキラキラ


って直接言えなーい笑い泣きアセアセアセアセ



 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩