腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 


横町ももこ『無事届きました!感謝!』腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円に mamaru(ママル)公式サイト / 史…リンクameblo.jp

お義母様が送って下さった骨盤ベルトと一緒に

届いた荷物に入っていたものが・・・キョロキョロキラキラ

 

 

赤ちゃん用のおもちゃ目がハートラブラブ



スヌーピー兄さんとウッドストックちゃんのラトルイエローハーツ

かわいい~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そういえば、まだ赤ちゃん用のおもちゃってまったく準備していなかったので

これが第一号の赤ちゃんのファーストトイです爆  笑キラキラキラキラ

 

前におしりん夫婦からもらったスヌーピーのベビージムと合わせて

またベビちゃんのスヌーピーグッズが増えて嬉しい~ラブラブ

 

 

スヌーピーとウッドストック、

手足に付けてたくさん音を鳴らしてもらうの楽しみルンルン

ぬぴも反応しそう爆  笑音符

 

 

そうそう、こないだおしりんのお家にぬぴを連れておじゃました時、

ぬぴは真っ先におしりんたちが用意しているベビースペースに乗り込んで

おしりんたちが私にくれたのとお揃いのスヌーピージムで遊ぼうとしてました笑い泣きアセアセ

 

やっぱりそうなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのあとは陽太君に捕獲されておとなしくしてました爆  笑ダッシュ



ベビちゃんのおもちゃはぬぴとシェア?取り合い?になりそうですが

ベビちゃんをお迎えする頃はぬぴも2歳になってすこ~し落ち着く?かな?

そう信じてるので、お姉さんになるぬぴに期待してますビーグルあたまラブラブ

 

 

あとはこの2つ狙ってますラブラブ

 

 



 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩