腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 


28週の妊婦健診へいってきましたニコニコ!



今は2週間置きに健診なので

1ヶ月置きの時よりもドキドキ感とか気合い入れる感じとかはなくなっちゃいました爆笑ダッシュ



妊娠後期になって初めての健診ニコニコ


今回は血糖検査で採血があったので

2時間前までに食事を済ませてくださいとのことでしたが

いつも健診の朝は体重測定のためにヨーグルトだけとか控えめにしてるので、今回も2時間前までにヨーグルトだけ食べましたてへぺろ


最近、食べる量を控えたい時はオイコスを食べてますイエローハーツ



血糖検査の結果は、

異常がある場合はその日中に連絡が来るとのことだったけど

連絡こなかったので大丈夫なのかなニコニコ?



体重は妊娠前から+9キロぐらいでまあまあなペースですが

保険相談がなかったのでとくに注意はされませんでしたアセアセアセアセ

油断せず気をつけよダッシュダッシュダッシュ




診察では

体勢が複雑で赤ちゃんの体重がちゃんと測れなかったらしいアセアセアセアセ


前回も頭がぐにゃっと曲がってて測定不能と言われましたタラー

奇形などではなく問題はないみたいで体制の問題だそうだダッシュ


寝相が悪い子になるのかな!?


マイペースでそれすら愛おしいピンクハートピンクハートピンクハート




そして今回、はじめて3Dエコーでお顔を見せてもらいましたキョロキョロ



いつも健診の時はずっと2Dが当たり前だったので

3Dあったんかーい!ってなったけど

目口鼻がわかって嬉しかったラブラブ



4Dエコーは旦那さんと横浜で見に行ってきたよラブラブ




身体も全体的に異常なく順調みたいで安心爆笑ラブラブ



帰りは腹ペコだったので母と一緒に中華ランチを食べてきました音符音符




次回も2週間後にっこりキラキラ


赤ちゃんどんどん成長してて次の健診も楽しみルンルン

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩