腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 


昨日ブレーカー落ちてWi-Fiが狂ったせいで

家のホームシアターが機能しなくなっちゃってアセアセアセアセ



これで部屋のライトになるし、地上波のテレビも観れるから、

家のテレビを処分してこれだけに切り替えたから

テレビっ子の私にとってはテレビもみれず致命的ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



この画面からなんも動かんくてタラー


ネットで対処法調べたけど私にはわかりまへんもやもやもやもやもやもや


陽太くんにセットアップも任せっきりだったので、直接来て見てもらうまで何もできなさそうアセアセ



なので諦めましたもやもやもやもやもやもや




子供向けのゲームやアプリも大画面で見れるし、

映画とかも壁に投影してダイナミックに観れるので

ファミリーにはすごくオススメなので

今後のことも考えて購入したのだけど

現状の一人暮らしにはちょっと贅沢すぎるかタラー


でもでも、ファミリーにはまじおすすめよピンクハートピンクハートピンクハート

【期間限定!! 5,000円OFFクーポン発行中】popIn Aladdin 2 Plus ポップイン アラジン 2 プラス 6畳でも100インチ プロジェクター売上No.1 短焦点 900 ANSIルーメン LEDシーリングライト スピーカー フルHD 天井 照明 ホームシアター 映画 テレビ bluetooth



それで、私一人で修復不可能なので、

昨日から一人暮らし状態の我が家は無音、、、



さすがに…孤独感がすごくてタラー




今日は久しぶりに実家で夜ご飯食べてきましたナイフとフォーク

チゲ鍋で野菜たくさん食べれたしお腹いっぱいニコニコルンルン

(写メ撮り忘れたダッシュ)



そして久しぶりに

実家のつくねちゃんとも会いましたパグラブラブ




ぬぴと離れて暮らしてからロスだから

かなり癒されたラブキラキラキラキラキラキラ



やっぱり、

ぬぴが家にいるのといないのとでは全然違うなーと改めて痛感ショボーン



今の一人暮らしの家の方が職場に通いやすいし、

なんだかんだ一人の時間も好きだからと思って

仕事が産休に入るまでのあと数週間くらいは

一人暮らし続けようと思ってたんだけど



ちょっとこの無音孤独状態に耐えられなさそうなので

もうボチボチ実家に引っ越そうかと考えてますダッシュダッシュダッシュ



実家に引っ越してからが本当の里帰り出産って感じになると思うので

今は中途半端な感じで身も心も安定しないしねアセアセアセアセ



なかなか難しいですね〜ダッシュダッシュダッシュ



とりあえずボチボチ荷物整理することにしますダッシュ

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩