腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 


今日からついに8ヶ月!!!



充実の安定期、さようならバイバイ

楽しかったよ〜チューキラキラ



まだ歩いたりしていて身体が重いって感じはしないんだけど、

だんだんと子宮が上に上がってきて

胸元が圧迫されてる感が出てきたアセアセアセアセ



今のところ仰向けで寝てることが多いけど

前より苦しくなってるってやっと感じる様になりましたダッシュダッシュ



今日はパスタランチ美味しくいただいたけど

食後にちょっとウッてなる回数が多くなってきた、、アセアセ


食べる量と頻度もうまく調整しなきゃなダッシュダッシュ




そして…

胎動が本当すごい!!!アセアセアセアセ



EMSつけてる時みたいにお腹がぶるぶるってなったり

左右をニョキニョキって移動していたり

いきなり大きくボコッて蹴られると私のお尻が浮きそうになるくらいアセアセアセアセ 



動いてない時より動いたり時の方が頻繁な気がして

お腹の中でちゃんと休めてるか心配になるアセアセ

 


しゃっくりのようなものもわかるようになってきましたニコニコ

一定の間隔でピクピクする感じがしゃっくりだと思うんだけど、

しばらく続いてるとちょっと酔ったような気持ち悪さがあって苦手かもうずまき



でも、とにかくもう、

本当に、お腹の中でちゃんと生きてるんだなーって日々実感してますおねがいハートハートハート



どのペースで身体が変化していくのか

毎回予想できないけど

とにかくみんなが待つ姫のために

私も無理しないように気をつけますダッシュダッシュダッシュ



 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩