腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

ただでさえ冷え性の私が、

この冬は故郷である北国青森で、

しかも冷えが大敵の妊婦生活を送ることに・・・

 

 

もうすでにヒートテック生活で、朝ベッドから出るのが辛いので

これからもっともっと寒くなる真冬本番はどうなるのかと我ながら恐れているところです・・・

 

 

地元で冬を越すのは約15年ぶりだけど、

地元で生活していた18歳まで、よく毎年冬を越すことができていたなぁ~と、

当時の自分が今では信じられません。。。(笑)

 

 

今まで愛用していた温かグッズだけじゃ足りないだろうな~と思いながら

みんな大好きジェラピケちゃんのオンラインをのぞいたら・・・

 

めっちゃタイプのもこもこパーカー見つけちゃった~ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

ピンクのうさぎさんパーカーうさぎうさぎうさぎ

 

 

いや、年齢考えな?もうママだよ?

 

って言葉を受けそうな予感がしてならないですが

 

 

まだ着たいよ~爆  笑アセアセアセアセアセアセ

 

ちょうど出産予定日の来年はうさぎ年だし、

ベビー服でピンクのもこもこうさちゃんのケープを発見したので

ペアルックで着たい・・・ラブラブラブ(笑)

 

 

こんなオーバー30のママ、引きます!?

 

 

同じうさぎさんシリーズのもこもこソックスもあったかそうだしラブラブ

 
もこもこうさぎのぬいぐるみもべびちゃん用に欲しいピンクハートピンクハート


お腹がすっぽりカバーできるワンピースタイプのルームウェアも

意外と持ってないからほしいなあ~ダッシュダッシュ

 

スヌーピーちゃんのもかわいいおねがいラブラブ



あ、ちなみに、私がお産する病院は、

入院する時は持参のパジャマは禁止らしいアセアセアセアセ


入院着がどんなのか気になるけど、

さすがに病院はあったかいよね!?アセアセアセアセ


今日はポイント5倍デーだよ!
イベントバナー

 



 
ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩