腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 


本日ポイント5倍デー‼️イベントバナー


 

Xmasに向けて、限定コスメが続々と発売されていますねアイシャドウ化粧品ブラシハート

 

 

私がちょっと前から狙っていたコスメが

 

シュウウエムラとセーラームーンのコラボお月様キラキラ

https://www.shuuemura.jp/2022-sailormoon-collection/


 

 

セーラームーン世代ど真ん中で、

アニメなど興味なかった私が唯一夢中になってみていたのがセーラームーンなので

今でもセーラームーングッズをみると欲しくなっちゃったりラブラブラブ

 

だから今回のコラボは激アツラブ!!!

 

 

アイパレットもかわいすぎるし、欲しいなぁ~

クリスマスプレゼントでもらいたいなぁ~・・・

なんて思いながら・・・おねがいアセアセアセアセ

 





自分へのプレゼントにリップなら買えそうだなと思っても

店舗に行く機会がないので

ネットで買おうかな~と思ってみていたんですが

 


昨日が発売初日だったようで

お目当てのリップがネットでは完売していました・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




パッケージかわいすぎるし、シュウウエムラだからクオリティも間違いないおねがいキラキラ

やっぱり人気だよね~わかるわかるショボーン

 

店舗でも完売してるのか気になるんだけど都内に住んでる妹からは応答なしえーもやもやもやもやもやもや

 

 

どなたか情報お待ちしてます・・・ダッシュダッシュダッシュ(笑)

 

 本日ポイント5倍デー‼️イベントバナー

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩