腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

昨日の夜からボーっとしてます、、、

 

 

日課だと思ってた寝る前の旦那さんからの連絡が途絶えて

毎晩寝る前に旦那さんから届くぬぴの動画もこなくて勝手に不安になっちゃって・・・

 

結果、人身事故で帰りが遅れてスマホの電池が切れたらしいダッシュ

私が勝手に心配しすぎちゃってましたタラー

 

だけどそれだけのためにずっと寝ないで待ってる自分がなんだか切なくなってしまって

色々考え始めたら涙止まらなくなっちゃって寝れず赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

今朝は寝不足で気だるい朝を迎えました、、、

 

何やってるんだろ・・・

 

 

こないだまで旦那さんやぬぴと一緒にいて楽しかったから、

一人で地元に戻ってきて、話し相手もいない日々をまた過ごすのがなおさらさみしくなっちゃったみたいです。。。

 

ぬぴのことも気になるし、

離れてるとやっぱり不安なことのほうが多いねアセアセアセアセ

 

 

おまけに、今朝は、

部屋のブレーカーが落ちてしまい

一人であたふたえーんアセアセアセアセアセアセ

 

寒くなってきてストーブをつけたから

朝の支度でドライヤーやポットやレンジなど一気に使いすぎたら落ちやすくなっちゃったみたいダッシュ

気を付けなきゃダッシュダッシュダッシュ

 

ブレーカー落ちたせいでインターネットの調子が悪くなって

Wi-Fiもログインできなくなっちゃったし

私の家での唯一の娯楽であるホームシアターも起動しなくなっちゃいましたガーン

 

 

もぉぉぉ一人だと何もできないのか私はアセアセアセアセアセアセ

 

 

そして今朝は、コンタクトレンズつけていても、

裸眼の時並に視力が落ちて視界が悪くぼやっとするダッシュダッシュ

妊婦さんは視力低下しやすいっていいますからねアセアセ

 

 

そんなこんなで

頭がぐるぐるしたまま職場に来ましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

産休まであと1ヶ月くらいだからがんばらないとねダッシュダッシュ

 

 

帰ったらWi-Fi接続し直さなきゃいけないけど

とりあえず何も気にせず寝たいzzz​​​​​​​

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩