腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

陽太くんとぬぴとドライブで横浜ベイサイドのアウトレットまで行った日車音符





みんなでスヌーピールックにして

セルフマタニティフォトを撮りましたカメラ乙女のトキメキ



セルフだとやっぱり難しくてアセアセ

でもぬぴとお出かけできるのも産前最後だったので下手っぴでも写真に残そうと思いなんとか撮りましたダッシュダッシュ


私はおそらくはじめての横浜ベイサイド浮き輪キラキラ

みんなでご飯を食べて音符




大好きなバニラビーンズのお店があったので

アイスをテイクアウトしてソフトクリームキラキラ


ぬぴのキラキラした目笑い泣き


カカオだからぬぴちゃんは食べられないのよーごめんねーアセアセ



そして実家へのお土産にチョコレートサンドも購入音符


バニラビーンズのチョコレート、

横浜に住んでた頃に知って、

いただきもので食べたらめっちゃ美味しくて

たまに無性に食べたくなるんですよねラブキラキラ



横浜のお店って知ってから恋しくておねがいラブラブ


ベイサイドでお店を発見したので購入しちゃいました音符


贈り物としてネットでも人気で

たくさんランクインしてるみたいだから

クリスマスプレゼントや甘いものが好きな方へのお歳暮でも絶対喜ばれますおねがいキラキラキラキラ


一部お酒が入ってるのがあるけど(赤ワインにめっちゃ合うラブ)

お酒が入ってないのもあるとお店で教えていただいたので妊婦さんは確認してねウインク


お酒使ってないのコレですウインク下差しラブラブ もう食べたいハート



アイスは初めて食べたけど

チョコの味が濃厚でめっちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート




さて、その帰り道、

ペットショップのあるショッピングモールへ立ち寄ったのだけど、

そこのトイレに骨盤ベルトを忘れてきてしまったことを帰ってから気付きました…ガーンガーンガーン



たくさん歩く時はこれつけてるとすごく安心感あって骨盤が安定するので

これからますます腰痛がひどくなるのに向けて大活躍してもらう予定だったんだけど…


トイレの時に外したままつけるのを忘れて置いて出てきちゃいました…


恥ずかしい…アセアセアセアセアセアセ



時間が経ってから、腰回りがなんかさみしいと思って気付きましたアセアセアセアセ


値段もそれなりなのでショック、、アセアセアセアセ


お店に電話したら預かってくれてるみたいだけど

取りに行ける距離じゃないので諦めてます、、、タラー



陽太くんにもおっちょこちょいだなーと呆れられましたタラータラー


私はまだ使い始めるの早いかもしれないけど、

これ一個で骨盤をしっかり固定してくれるから

本当歩きやすくなります!


 

産後も絶対必要だと思うから

もう一回買うしかないかなーダッシュダッシュダッシュ





 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩