腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

陽太君と横浜のクリニックで4Dエコーを見に行った帰りは

陽太君のご実家にお邪魔して、陽太君のご両親にも性別をご報告することに音符

 横町ももこ『4Dエコー!!!』腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円にmamaru(ママル)公式サイト / 史上初の…リンクameblo.jp


ジェンダーリビールアイテムをたくさん用意していたので

その中の一つの私の手作りのアイテムを使って発表することにしたんですが・・・

 

 

発表する前に、お父様とエコーのことで会話をしていて、

「エコー担当のスタッフさんが、エコーのお顔を見て、

美人さんだねって言ってくれました~爆  笑

とつい言ってしまい・・・

 

「美人さんってことは女の子?

 

と見抜かれてしまいました・・・

 

なんかよく分からない返しでごまかそうとしていましたが、

ジェンダーリビールの前にバレバレだったようです・・・(笑)

 

 

改めて、アイテムを使って発表する前に

「どっちだと思いますか?

と聞くと、

お母様は男の子、お父様は女の子と予想キョロキョロ

 

お父様に女の子と予想した理由を尋ねると

「さっき美人さんって言ってたからニヤリと(笑)

 

 

まぁ、そうなりますよね~爆  笑アセアセ(笑)

 

 

陽太君には隠し通せたのに、

陽太君に伝えられた達成感で油断しちゃってました笑い泣き

 

 

そのあと、陽太君に発表した時の動画を両家の家族LINEに送って報告して

家族みんな喜んでくれましたニコニコラブラブ

 

家族みんながわが家に姫がやって来るのを楽しみにしてくれているので

私も一人じゃない身体を大事にしなきゃなぁ~と改めて思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩