腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

先日の体育の日は

ぬぴを連れて、陽太くんのドライブで

埼玉で開催されたコッカーフェスティバルに参加してきましたビーグル犬あたまルンルン




ぬぴを我が家にお迎えしてから

ずっと憧れだった同犬種同士のオフ会ラブラブラブ



地方に住んでいたから

参加する機会はないのだろうと憧ればかりでいましたが、

ちょうどタイミングがよかったので

陽太くんもお休みとって張り切ってくれました爆笑!!



この日はずっと前から雨予報だったから

雨天中止の可能性もあったけど

当日は奇跡的に雨も止んで決行ということで

晴れてほんとよかったハートハートハート



雨上がりで会場となった公園は泥濘みまくりだったので

毛足の長いコッカーちゃんたちも、

飼い主さんもみんな泥んこでしたがダッシュダッシュダッシュ



この日集まったコッカーちゃんたちは100頭以上ビーグル犬あたま!!!


コッカーの犬種ってお散歩していてもなかなか会わない珍しい犬種なので

これだけコッカーちゃんが集結するなんて、

私たちも夢のようで興奮してましたラブキラキラキラキラ

 




人見知りも犬見知りもしない人懐っこいぬぴちゃんは

色んなわんちゃんにご挨拶できて

お友達もできて楽しんでいるご様子ラブラブ



イベントでは30mスプリントに参加して

入賞はしなかったものの、

素晴らしいダッシュを見せてくれて

パパもママも感動おねがいキラキラキラキラ




撮影会にも参加して、陽太くんのナイスアシストでちゃんとお写真撮れたかな!?

仕上がりが楽しみルンルン





ドッグランは

たくさんのコッカー仲間ちゃんたちと追いかけっこして

のびのびと走っていましたキラキラキラキラ






我が子ののびのびと楽しむ姿をみるだけで

私たちはすごく幸せで癒されまくりピンクハート



泥だらけになっても気にせずに

たくさん楽しんでくれてよかったラブラブ



わんちゃんだって立派な家族なので

大事な我が子ですから、

子供の運動会を見守る親ってこんな気持ちなんだろうな〜って体感できました爆笑キラキラキラキラ




赤ちゃんが産まれて家族で東京での暮らしがスタートしたら、

またコッカーフェスやコッカーオフ会にすすんで参加したいピンクハートキラキラ



陽太くんは、

コッカーフェスと娘の運動会は同じくらい大事だから

どっちもちゃんとお休み取るからね!

って張り切ってます音符



帰りは泥のお片付け大変だったけど

安定期最後の最高の思い出になりましたハートハートハート



 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩