腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 


陽太くんへの性別発表動画、

見てくれましたか〜??


 

私が東京駅についた日、

東京駅まで迎えに来てくれた陽太くんと

ランチを食べにみなとみらいのピーナッツカフェへ直行することにナイフとフォーク音符







スヌーピーワールド全開のかわいい空間で、

性別を伝えることにしたんです照れイエローハーツ



本当は、バルーンやクラッカーも用意していたので

それを使ってお部屋で派手にやりたかったんですが

外出先ということで、

周囲に迷惑のかからない方法で特別感を出せないかなーと考えて…



以前、函館旅行の時、まだ性別がわからなかったので

男女両パターンで前撮りをした時の写真を使うことにしましたキラキラ



女の子バージョンの方を二つ折りのカードに貼り付けて

それを開いて報告という感じにしました照れ





ちなみにこちらがお蔵入りになった男の子バージョン無気力



YouTubeにアップした動画を見てくれた方は分かると思うんですが、

陽太くんは相変わらず落ち着いたリアクションで

感情が伝わりにくいんですが(笑)



報告動画を撮り終わってから

だんだんと女の子モードになってきてくれて

さっそく名前について色々話し合っていました爆笑キラキラキラキラ



陽太くん、動画ではやたらと男の子推しのように見えましたが


性別が分かるずっと前から

2人で男の子と女の子の両方の名前候補を考えていて、

とくに男の子の名前候補が結構気に入っていたみたいで照れ


それがあって男の子推しだったんだと思います爆笑アセアセ


たしかに、私も、2人で考えた男の子の名前候補もすごく気に入ってたので、

いつか…男の子を産みたいと思っちゃってます爆笑爆笑爆笑



でもでも、

女の子のぬぴに、あんなにメロメロな陽太くんだから

娘が産まれたらとんでもなくメロメロになっちゃうに違いないグラサンラブラブ



ぬぴがLOVEすぎる陽太くんは

「ぬぴが長女だから産まれてくる赤ちゃんは次女だねにっこりキラキラ

美人姉妹だね音符


と喜んでくれています爆笑ルンルンルンルン



女の子のわりには

お腹のなかでの動きが激しめなので

私に似てやんちゃな子になりそう…爆笑爆笑爆笑ダッシュダッシュダッシュ



 

私にとっては念願の女の子なので

本当に楽しみピンクハートピンクハートピンクハート



 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩