腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 


お買い物マラソン開催中‼️イベントバナー




最近ちょっと寝不足で…アセアセ


といっても、いつも22時過ぎには寝ちゃうから

人並みの睡眠時間は確保できてるはずなんだけどダッシュ


夜中一度トイレに起きてからの眠りがすごく浅くて

朝は目覚まし鳴る時間の1時間以上前に起きちゃってダッシュダッシュ


結局日中になって眠くなるのにお昼寝もできないうずまきうずまき

お昼寝したら夜眠れないしタラー



でも、昨日の夜はいつも以上に眠れなくてダッシュダッシュダッシュ


2時半くらいにトイレに起きてから朝方まで眠れなくて

ベッドの上でもどかしい時間を何時間も過ごしていましたダッシュダッシュダッシュ



妊娠してから夜中に必ず一回はトイレに行くようになったから、

いつも、トイレ行くために起き上がったらそのあと眠れなくなるのが怖くて

トイレ行くのが嫌になる…アセアセ



もともと神経質で、何かを考え始めると止まらなくて眠れなくなることがよくあったけど

久しぶりにこんなに長い時間寝付けなかった魂



昨日はしっかり湯船にも浸かったし、

寝る前にあったかいルイボスティーも飲んだし、

ホットアイマスクして寝てるし、

よく眠れるように色々工夫してるんだけどなーうずまきうずまきうずまき




今日から陽太くんに会いに東京へ行くので

そのワクワクもあったのかな!?

 

今日から楽しい日々が待ってるのに

寝不足なんて困ったうずまきうずまきうずまき


移動中に寝れるといいな、、ダッシュダッシュダッシュ



ちなみに、ノンカフェインのホットドリンクで、

H&Fのルイボスティーはめっちゃおすすめピンクハート


色んなフレーバーがあるんだけど、気分によって選ぶのが楽しいし、

どれもほんと飲みやすくて美味しいキラキラキラキラ



100包あればベビちゃん産まれるまでは毎日飲めるラブラブ



 お買い物マラソン開催中‼️イベントバナー

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩