腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

健診で性別が判明してから、

旦那さんには直接会って伝えるまでの数日間はまだ内緒状態なんですが・・・

 

 

電話するたびに、

「男の子でしょ?」とか

「○○(男の子のシンボル)見えたでしょ?」とか

「もう○○くんって呼んでるの?」とか

「男の子用の服買った?」とか

 


めっちゃ言わせようとしてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

陽太君は男の子予想のようです照れ

 

 

私は、表情とかにすぐ出ちゃうから

それをわかっていて一生懸命言わせようとしてくるんだけど

その手には乗らないぞ・・・

 

 

いきなり誘導尋問が始まるから

その時は私は「ぬぴどうしてる~?ねぇぬぴ~ラブラブ

って話をそらすのに必死ですダッシュダッシュ

 



 

もう、会うまで連絡取るのがこわいです笑い泣きアセアセアセアセ(笑)

 

 

でも、そりゃぁ、気になりますよね笑い泣きダッシュダッシュ

 

コメント下さる皆さんや私の友達も気になってくれてるみたいだから

父親が気にならない訳がないもんねダッシュダッシュ

 

 

でも、大事な事は直接伝えたいってことで・・・

あともう少し我慢だよウインク!!

 

 

私も早く言いたいけど、あともうちょっと陽太君の誘惑に負けない炎炎炎

 

 

ジェンダーリビールの準備もできたし、

わくわく…ピンクハートピンクハートピンクハート



クッキーやケーキのジェンダーリビールも

楽しそうショートケーキスイーツラブラブ






 お祝いにも嬉しいねピンクハートピンクハートピンクハート


お買い物マラソン開催中‼️

イベントバナー

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩